www フラワー 写真 スイーツ 贈り物 東京 http 小売 ランキング トレンド" />
So-net無料ブログ作成

ガイア 日比谷花壇のフラワースイーツはここで買える [テレビ]

今度のガイアの夜明けでは国内の花き園芸産業についてとりあげる。



番組では新規事業として"フラワースイーツ"の開発を進める日比谷花壇のスタッフたちの様子が放送されるらしい。



フラワーともスイーツとも縁遠かったりするので、フラワースイーツとは一体どういうものなのか調べてみた。





出典




スポンサーリンク











日比谷花壇のフラワースイーツとは



日比谷花壇は、東京に本社を置く花卉の小売会社。



その日比谷花壇が「花屋しかできないスイーツ」として手がけたのがフラワースイーツ。



pleasure (歓び)、original (創造)、respect (敬意)の3つの思いが込められているという。



「もっと、花を五感で感じてもらえたら・・・」

花屋である私達は、花を感じるスイーツを作ろうと思い立ちました。

花屋にしかできないスイーツ作り・・・

花の生命と向き合い、生産者の想いを受け止めながらお客様に感動していただけるスイーツ。

引用:http://www.hibiyakadan.com/hibiyakadan-sweets/brand/



写真を見る限り、やはりどのスイーツを見てみても、「花」を感じさせる商品となっている。



花と一緒にケーキやスイーツを贈る人も多いと思うので、まさに贈り物にピッタリの商品となっているのではないだろうか。



 



出典




スポンサーリンク











日比谷花壇のフラワースイーツはここで買える



日比谷花壇のフラワースイーツは日比谷花壇の通販サイトで購入することができる。



http://www.hibiyakadan.com/



花と一緒に購入できるので、記念日などにおすすめである。



 



購入者レビューや売れ筋商品ランキングについてはこちらにまとめさせていただいたので、ご覧頂きたい。



ガイア 日比谷花壇のフラワースイーツのおすすめ商品はここで買える



 



誰かくれんかな…


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。