投資 トレンド メーカー 楽天 職人 プロフィール 弾き語り BEGIN 矢井田瞳 岐阜" />
So-net無料ブログ作成

ジョブチューン 小池健司のギター1本のお値段は? [テレビ]

今度のジョブチューンにアコースティックギター職人の小池健司氏が登場するという。



アコースティックギター、男なら誰しも一度は



「よし、弾き語りができるようになるぞ」



と挑戦し、そしてすぐに挫折した経験を持つ(は?私だけですか)。



そんなアコースティックギター職人の小池健司氏について調べてみた。



K.Yairi BY-KEN 168-600x600.jpg



出典



スポンサーリンク










小池健司 プロフィール



1946年 岐阜生まれ



17歳で木工職人としてヤイリギターに入社



ヤイリギターは質の高い技術で世界的に知られる、アコースティックギターのメーカーで、小池氏はここでカスタムギター製作に携わっている。



その木工技術を駆使したギター造りは、多くのミュージシャンの信頼を得ており、



愛用者として知られているのは



長渕剛、桑田佳祐、BEGIN、矢井田瞳、井上陽水、ポールマッカートニー



など有名所が名を連ねる。




スポンサーリンク












小池氏の作成したギターのお値段は?



気になる値段のほうだが、ヤイリギター自体評判が良く、多くのミュージシャンが使っているだけあり、それなりの値段で販売されている。



ちなみに楽天では下のモデルが売られていた。





出典



こちらの商品の値段は188,571円。



では小池氏が、同じ形を手がけるといったいいくらになるのだろうか。



K.Yairi BY-KEN 168-600x600.jpg



出典



販売価格¥480,900



ぜひ、腕に自信のある人は検討して欲しい。



 



先行投資するには高すぎる…


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。