クリーム 釣り 写真 テレビ アイドル 雑誌 トレンド キャンペーン オフィス メーカー" />
So-net無料ブログ作成

爆報!児島玲子が釣り師に?気になる年収は? [芸能]

今度の爆報!THE フライデーに児島玲子が出演するという。



児島玲子といえば、アサヒビールのキャンペーンガールだったはず。



いったい、今何をやっているのか調べてみることにした。





出典




スポンサーリンク










児島玲子プロフィール



芸名:児島 玲子



性別:女性



生年月日:1974/7/20



星座:かに座



血液型:A



身長:167 cm




スポンサーリンク












1994年頃より、雑誌『クリーム』等でお菓子系アイドルとして活動し、現在は釣りに関するテレビ番組や雑誌を中心に活動。



現在はプロアングラーとして活躍しているようだ。



そして小島は今では釣り好きで知らぬ者はいないという「釣り界のアイドル」になったようだ。



20代前半の華やかなキャンペーンガール時代から一転、今や年間200日もの釣りスケジュールをこなすプロの女釣り師として活躍しており、その腕前と根性は折り紙つきである。




 



プロの釣り師の年収については調べてみたが、やはりそれだけで食べていくのは難しいということがわかった。



小島の場合は提携しているメーカーの道具を使って、宣伝活動をしているようだ。



今年41歳。



見事な転身だといえるのではないか。



 



オフィス北野のプロフィールには次のような写真があった。





出典



見た目で売ろうとしている写真じゃねえ。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。