トレンド テレビ マラソン 大久保 フジテレビ バリカン ランナー スペシャル お笑い" />
So-net無料ブログ作成

加藤浩次が丸刈りに!大久保佳代子マラソン挑戦 [芸能]

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(43)が、フジテレビの夏の恒例番組「FNS27時間テレビ2015」で、「27時間マラソン」のランナーを務めることになったらしい。



放送は7月25~26日だそうだ。



今回注目したいのは「完走した時の公約」。



どうやら「加藤浩次が丸刈り」になるらしい。



必然的に注目を浴びそうだ。





出典



スポンサーリンク










今回の発表は9日放送の「めちゃ×2イケてるッ!2時間スペシャル」で行われた。



その時の指名された大久保はしばし呆然。



最初は嫌がっていたが、周りからけしかけられ挑戦することになったそうだ。



また、加藤が「ババア」とからかったことから戦闘モードに。



ついに「完走したら加藤が丸刈りになる」という“公約”も取り付けてしまった。




スポンサーリンク












正直いって、24時間テレビのチャリティマラソンについては賛否両論が毎回巻き起こる。



僕も毎年横目で見ながら、辟易していたし、毎回「そろそろやめてはどうか」とも思っていた。



だが、もし今回のマラソンがこの公約のもとで行われるんだったら、見るな。



くだらないけど面白い。



ゴールでバリカン持った岡村が待っている構図が目に浮かんでくるようだ。



 



「ほとんど運動経験がない」というほどの運動音痴の大久保が一体どのような走りをするのか



楽しみにしたい。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。