手術 葬儀 トレンド 動画 テレビ 話題 治療 お父さん SMAP 放射線" />
So-net無料ブログ作成

中居パパ死去 理由はがん?在りし日の中居パパ(動画) [芸能]

SMAP・中居正広(42)の父・正志さんが今年2月19日になくなったという話題がネットに流れている。



中居パパとしてテレビにも何度も出演し、仲良し親子として知られていただけに、ネット上ではお悔やみを寄せるファンも多い。



なくなった原因は一体何だったのだろうか。





出典




スポンサーリンク










原因は肺がん・咽頭癌か



亡くなった原因はおそらくずっと闘病中だった肺がん・咽頭癌と思われる。



正志さんは13年2月に肺がんを患い、片方の肺を全部摘出したのち、放射線治療を行ったが完治せず、14年に喉頭がんに転移すると8月に手術。



食事もとれない状態が約100日続いたという。



最後は会話は筆談だったというから、声も失っていたのかもしれない。



 



スポンサーリンク











中居パパの在りし日の様子



ネット上では中居パパの出演した番組がいくつかあったので紹介したい。






番組の様子を見てみても、お父さんの人柄がよく伝わってくる。



中居正広も父親のいいところを受け継いだんだなあ、としみじみ感じさせられた。



それにしても今回の件、周りの誰にも知らされず、葬儀も近親者のみで済ませたという。



有名人というのは自分の状態がどうであれ、いつも同じ笑顔を振りまかなければならない大変さを改めて感じさせられた。



 



ご冥福をお祈りします。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。