全身 子供 転職 写真 アイドル 整形 保育 オープン 子ども 芸能人" />
So-net無料ブログ作成

小阪由佳社長のウィズママ保育園がなかなかよさげ [芸能]

明石家さんまの「転職DE天職」にお騒がせアイドルとして知られた小阪由佳が登場するようだ。



小阪由佳といえば2009年に芸能界を引退したが、その後も個人ブログに過去の不倫や芸能人の暴露ネタなどをつづり世間に物議を醸した。



元グラドル・小阪由佳、保育園設立…「暖かく見守っていただければ」



出典


スポンサーリンク










例えば



「純ちゃん(夏川純)とか年齢ごまかしてたじゃん。あれ顔もごまかしてる、全部じゃん」





「ゆうこりんとかキャラ作ってるし」





「熊曜なんて全身整形でしょ」






と、同じグラドル仲間に容赦無い。



また激太りの写真を公開、世間一般の度肝を抜いた。





出典



そんな彼女が先日、保育園をオープンさせたという。



どんな保育園なのか調べてみた。



オープンさせた保育園というのはウィズママ保育園。



許可外の保育園だ。



withmama



保育園名:ウィズママ保育園

所 在 地:千葉県市原市更級1-8-16


T E L:0436-20-1311



立ち上げることを発表した時にはネット民から否定的な意見が殺到した。





「175Rと不倫してた人だよね。そんな人が保育園のプロデュースしても、子供は通わせたくないんだけど」



「自分だったら、こんな精神不安定の人の所に大事な子どもを預けたくない!」



「保育園って子供の命を預けるところだし、いくら真剣に保育園プロデュースしてたとしても、信用できないな」



「他人の家庭壊した奴が保育とか笑わせんなよw」



まあ当然の反応である。




スポンサーリンク












ところが、オープンしてみると、なかなかの盛況のようである。



いろんなイベントも開催され、皆さん楽しそうだ。





出典





HPから伝わる雰囲気もなかなか良さそうである。



まずまずのスタートではないだろうか。



なぜ順調なスタートをきることができたのか、その理由がわかった。



小阪由佳の名前がどこにもない



もうでてこないほうがいいのかも。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。