写真 Studio デジタル 出会い ショッピング スタイリスト キャッチ 2006年 プロフィール ハワイ" />
So-net無料ブログ作成

有村架純 同棲生活発覚!同棲相手を遂にキャッチ! [芸能]

A−Studioに有村架純が出演するそうだが、その内容を見て驚いた。



有村架純 未来誓った母への手紙 全てを変えた同棲生活



ど、っど、ど



同棲生活?



お父さんは、絶対に許しませんからね。



相手呼んで来い。



ということで、同棲相手について調べてみた。



 


番組では、プライベートの写真撮影について話がされているようだ。



ということは、相手はカメラマンではないか。



有村は、初主演舞台「ジャンヌ・ダルク」を終えた昨年12月、オフを利用してハワイで撮影した写真集を3月発売している。



これは有村架純が、初めてセルフプロデュースしたデジタル写真集「FiRST TRiP ハワイの場合」。



この写真集はプライベートの旅を楽しむことを大切にしたこともあり、ヘアメークやスタイリストなどのスタッフは同行せず、旧知の女性カメラマン、大江麻貴氏と2人きりで撮影を進めたという。



ということで、同棲相手はおそらく、この彼女。



大江麻貴さん



出典



大江麻喜プロフィール



2006年 丸谷嘉長氏に師事



2011年 フリーランスとして活動開始



有村とは、プライベートでも親しい仲らしく、出会いは有村がブレイクするよりも前。



なんでも言い合える仲だからこそ、今回の写真集はとてもいい表情で写っている。



 



メークはもちろん、衣装や撮影スポットも自分で選んだ。ビーチやショッピングモール、ジャングルなどで撮影した。写真集のテーマは「自分らしく」という意味を込めて「Oneself(ワンセルフ)」とした。



有村は「本当にありのままの、素の私が写っています」という。



もう羨ましすぎる、大江。



ネガフィルムを売っていただけませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。