大学 映画 シングル 話題 バラエティー TBS 日本テレビ 北野武" />
So-net無料ブログ作成

北野武も8・6秒バズーカーにブチ切れ!その理由とは? [芸能]

映画監督の北野武(68)が、日本テレビ系のバラエティー番組「しゃべくり007」に出演し、8・6秒バズーカーの“ラッスンゴレライ”ネタにブチ切れたことが話題にあがっている。



以前にも東野幸治にブチ切れられた経験のある8・6秒バズーカー、今回は一体何があったのだろうか。



86



出典


スポンサーリンク










「しゃべくり007」のなかで、「たけしの会いたくない人」として8・6秒バズーカーが登場した。



これには伏線があり、以前、3月8日に放送されたTBS「北野演芸館9~たけしが本気で選んだ芸人大集結SP~」で8・6秒バズーカーは大人気ネタ「ラッスンゴレライ」を披露した際、30秒で強制終了させられた事があった。



また彼らの芸を見たたけしは「バカ大学の学園祭」とコメントしていたことがネットで話題になっただけに、おそらく会いたくなかったに違いない。



8・6秒バズーカーの田中シングルは、「認めて頂きたい」と懇願し、その言葉を受けて、たけしは「よ~くネタ見てないのかもしれない」と直訴をうけ、絶好のタイミングで8.6秒バズーカーは「ラッスンゴレライ」を生披露。



だが、たけしは真顔で一回も笑うことはなかった。



1分ほどを過ぎたころ、ついにたけしは「帰れ!何してんだ!」とまたもネタを強制終了させた。



スポンサーリンク













すごい。



1回めで認められなかった芸を再びやろうとするその神経がすごい。



あれだけの大御所の前で2度もやるっていうのは若さなのか、それとも…



ネットを見ても、「面白くない」という意見が圧倒的に多い8・6秒バズーカー。



見ていて痛々しく感じるのは筆者だけだろうか。



こちらも合わせてどうぞ



東野幸治 86バズーカーにブチ切れ!その理由とは?


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。