動画 ゴミ箱 下駄 フォーク トリプル ジャッキー 地球儀 ヌードル" />
So-net無料ブログ作成

橋本環奈CM撮り直し600回以上!演技下手なのか? [芸能]

橋本環奈のCMがどうやらすごいらしい。



何がすごいかというと、「撮り直しの回数」だという。



事前練習を含めると600回以上の撮り直しをしたという。



CMとはいったいどんなCMだろうか、調べてみた。


スポンサーリンク











橋本環奈が出演したCMとはカップヌードル(日清食品)のCM「バカッコイイ」編。



靴を蹴り脱ぎ、クラスメートが蹴りつないで、下駄箱にゴールインするなどの“大技”を披露しているらしい。



さっそく動画がアップされていたので、見てみた。





 



今回のCMで披露された大技は…



ドミノ式に並んだペットボトルのゴミを倒してゴミ箱に命中させる「ゴミノ」



消しゴムを地球儀めがけて投げ、反射でほかの生徒の筆箱の中に入れる「アラウンド・ザ・ワールド」



三つのカップヌードルにそれぞれフォークを飛ばし入れる「トリプルフォーク」



など6つ。



日清食品のCMは相変わらずクオリティが高い。



おそらく、学校で真似をする連中が続出するに違いない。




スポンサーリンク












オジサン世代としては



「これのどこが大技じゃあ、これに比べてジャッキーは…」



とつい思ってしまうが、それでも撮り直し600回とはすごい。



 



数えていた方だが。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。