サポート おじさん 可愛い おばさん アルバム 恋愛 恋人 シングル カラオケ ミリオン" />
So-net無料ブログ作成

華原朋美 小室と共演へ KEIKOも心配?現在の様子は? [音楽]

デビュー20周年を迎えた歌手の華原朋美が6月24日にミリオンヒット3曲を含む全シングル29曲を網羅したベストアルバムを発売するらしい。



今回のアルバムであるが、ミリオンヒットを記録した「I BELIEVE」「I’m proud」「Hate tell a lie」から「はじまり―」までシングル全29曲に新曲「Long way to go」を加えた30曲を収めるらしい。



だが、それ以上にファンの注目を浴びていることがある。



それは「元カレ」の小室哲哉との共演である。





出典


スポンサーリンク










今回のアルバムの初回限定盤には、デビュー当時のミュージックビデオが収録され、当時のプロデューサーで恋人でもあった小室との共演シーンも盛り込まれるという。



小室とは17年ぶりにタッグを組む新曲「はじまりのうたが聴こえる」を5月に発売し、6月にはベストアルバムをリリースする予定である。



 



ここ最近の小室と華原の急接近を快く思わないファンもいる。



それは2011年10月に、くも膜下出血で倒れたglobeのメンバー、KEIKOがまだ完全に復帰していないからだ。





出典



KEIKOの最近については2月に小室がツイートしている。






 







まだ完全には回復していないものの、リハビリは順調に行われているようだ。



 



スポンサーリンク











献身的なサポートをしている小室であるが、今回華原と一緒の仕事に否定的な意見も多い。



「奥様も大変な時だし、恋愛関係であったなら余計に配慮が必要だと思う。」



「確かに相棒となるのが華原朋美ってのが奥さんから見れば不安材料ではあると思うけどね。」



「KEICOの気持ちを考えると・・・。なんだかなぁ・・・。」



売れる売れないより男女関係の心配している人も多い。



 



華原は2012年に再始動してからはイベントで小室の楽曲を「元カレの曲です」と紹介するなど、吹っ切れた様子を見せてはいるが、果たしてファンはどう見るのか。



個人的には



おじさんとおばさんの



恋愛には興味が無い。



朋ちゃんも40か…


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。