女優 映画 介護 福祉 話題 うずまき ホラー プレミアム" />
So-net無料ブログ作成

「地縛者」 前田敦子の演技の評価は?ホラー女優として定着? [ドラマ]

土曜プレミアム・世にも奇妙な物語の作品の一つ「地縛者」に前田敦子が出演、主演を演じることが話題となっている。



前田敦子といえば中田秀夫のホラー映画「クロユリ団地」にも出演したことがある。



近隣の人々の間で「出る」と噂されるいわくつきの黒百合団地に、引っ越してきた介護士を目指す二宮明日香の役。



だんだん病んでいく明日香を見事に演じきった。





出典


スポンサーリンク











ネットでの前田の演技もすこぶる好評で、



『女優で選ぶ映画、女優を観たい映画というのがある。 「クロユリ団地」は、まさにそれだと思う。 もう一回この作品を観たい。 前田敦子の明日香を観たい。』



『ミノル君にとりつかれてからの前田敦子演ずる明日香の表情や雰囲気などの変化は必見でした。』



『「クロユリ団地」は、女優・前田敦子の可能性を無限大に広げたといっても過言ではない。』



『前田敦子さんの演技力も素晴らしく見応え十分ですし、優しく孤独な役柄は前田敦子さんでピッタリだと感じました。』



新たな境地を切り開いたと行っていいのではないか。




スポンサーリンク












今回前田敦子が主演を務める作品の原作は伊藤潤二の「地縛者」。



伊藤潤二傑作集11の「潰談」に収録されている作品だ。



伊藤潤二といえば映画にもなった「富江」や「うずまき」などが有名である。



book



この作品の中で前田は恐怖に巻き込まれる社会福祉士を演じるそうだ。



ぜひ前田の演技に期待したい。


こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。