子供 フランス 写真 東京 体重 ドライバー 離婚 ホンダ 話題 デビュー" />
So-net無料ブログ作成

後藤久美子の子供ジュリアーノ鈴鹿登場(写真あり) [スポーツ]

鈴鹿モータースポーツファン感謝デーに、ジャン・アレジと後藤久美子の間に生まれた息子のジュリアーノが登場し、話題を読んでいるようだ。



息子の名前はジュリアーノ・アレジ。



ジャン・アレジと後藤久美子さんの間に生まれた息子で、現在15歳。



父親と同じくF1ドライバーを目指し、今季はフランスF4選手権に挑戦。4輪レースデビューを果たすという。





出典



父親がアレジで母親がゴクミか。



まさにサラブレッドだ。



後藤久美子、この人の人生もなかなか波乱に飛んでいるといえよう。





当時はゴクミの愛称で「国民的美少女」として、注目を集めていた。





出典



【後藤久美子】

生年月日 1974年3月26日


出身地 東京


血液型 O型


身長 161cm


体重 46kg



スポンサーリンク










現在の事実婚関係にあるフランス人でF1レーサーだったジャン・アレジと1995年に交際が始まる。



当時のアレジには、妻子があり離婚調停中だったが、その後、離婚が成立し1996年にフランスの彼の自宅で同居を始めたようだ。



現在二人の間には3人の子供がいるようで、



それぞれの名前は



エレナ舞乃(長女)



ジュリアーノ龍(長男)



ジョン龍司(次男)



というらしい。



今年はホンダが7年ぶりにF1に復帰するということで注目が集まっている。



以前のようなブームが起こるとジュリアーノも必然的に注目を浴びてくるのではないだろうか。



すぐにはなかなか活躍できないだろうが、ぜひ長い目で応援していきたいと思う。



そして、いつか日本でも走るようになったら、ジュリアーノを応援しに来たゴクミを応援しに行きたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。