タレント 離婚 話題 ドリンク 新婚 夫婦 弁護士" />
So-net無料ブログ作成

鈴木奈々 大渕弁護士に夫婦生活を暴露され激怒? [芸能]



タレントの鈴木奈々が大渕愛子弁護士に「怒っている」ことを明かしたようだ。





出典



この鈴木奈々って子はいつも



慌てている



怒っている



バカにされている



ところしかないような気がするが、今回はどうやら怒っている様子。



その怒っている内容とは



『鈴木がある番組の本番直前、大渕弁護士に「実は新婚なのにダンナが全然求めてくれないんです」という夫婦生活の悩みを打ち明けたのだが、その直後、番組の中でそれを暴露された』



というのだ。


スポンサーリンク










ネット上ではこの大渕弁護士のしたことに対して批判も寄せられている。



確かにこの大渕弁護士のしたことは、弁護士としての資質を問われてもおかしくはないと思うのだが、でもこれって弁護士の仕事として頼まれたわけでもない。



ましてはべつに離婚問題を話しているわけではなく夜の生活のことについて相談しているわけであって、別にそれは弁護士の仕事ではない。



確か以前、彼女は江川卓に、



『旦那の夜が雑』



という相談を番組に持ちかけたのが話題になったことがあった。




 



ということは、誰にでも相談を持ちかけているのではないか。



旦那のサイオ氏も大変である。



仕事で色々と忙しいのに、全国に「雑だ」とか「相手してくれない」とか広められているわけで。



何も悪いことしていないのに…。





こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。