探偵事務所 渋谷 東京都 探偵 ロサンゼルス ジーパン 関東 ドリンク 職業 テレビ朝日" />
So-net無料ブログ作成

ジーパン探偵逮捕! 渋谷立てこもり事件 [事件]


渋谷の立てこもり事件、捕まった犯人が、意外な有名人だったことが明らかになった。



逮捕されたのは、元探偵事務所代表で職業不詳の伊藤博重容疑者( 47 )。



なんと、「人捜し」のプロフェッショナルとしてテレビ朝日「完全特捜宣言!あなたに逢いたい!」に「ジーパン探偵」の愛称で約2年間レギュラー出演していたというのだ。




ちなみに、ジーパン刑事はこちら。



イメージ 5



出典



カッコええなあ、松田優作。



 


スポンサーリンク










このジーパン探偵、どういった経歴の持ち主かというと、



・伊藤容疑者は東京都出身。94年に東海大学政治経済学部を卒業後、大手調査会社の下請け業務を経て独立開業。



・テレビ朝日「完全特捜宣言!あなたに逢いたい!」番組中に約200件の捜索を担当し、発見率は9割を超えたとされる。



・功績が認められ新潮社から発刊されたノンフィクション「追跡者」のモデルに抜てき。



・ジミー佐古田氏(元ロサンゼルス検事局捜査官、三浦事件を担当)のロサンゼルスの探偵事務所「JSI」で半年間の実務研修。



・探偵塾を開いて、塾長として多くの卒業生を輩出。



・関東連合との関係もささやかれている。



 



おそらくこれから取り調べが進むに連れ、何がおこったのかは明らかになってくると思うが、その辺りのところを



ぜひ自分のところの探偵に調べてもらいたい。






こちらも合わせてどうぞ。

次くるトレンドキーワード






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。